マルルのつぶやきblog

子犬販売 優良ブリーダー直販のペットショップ マルル 三重県四日市市

はじめてのドッグラン ビーグル TAROくん

| blog, お客様からのお便り

ビーグルTAROくんのお父さんから、お手紙いただきました♪♪

 

生後9か月を過ぎ、大人への階段を一歩一歩上がっていくTAROくん。

お父さんもお母さんもTAROくんとの毎日を楽しんでいただいているようです(*^_^*)

 

2014112412180000.jpg

初めてのドッグラン&ドックカフェでも楽しく遊べたよ~

お友達もできたよ~

 

お迎え頂いてからかかりつけ獣医さんのパピークラスへ参加されていたTAROくんとご家族。

今後はドッグランでマンツーマンのトレーニングに挑戦です。

ガンバレ~TAROくん!!ガンバレ~お父さんお母さん!!

 

子犬をパピークラスに参加させることは、子犬とご家族にとってとてもいいことです。

そこでは子犬同士の社会性はもちろん、犬を飼うをいうことはどういうことなのかを学べます。

もちろん、パピークラスだけではなく、しつけ教室などへ参加することも良いことです。

問題行動は私たち飼い主の行動で引き出されたりもします。それを未然に防ぐとことが大切で、そのヒントを学べるはずです。

 

今後はそんなことも進めていけたらなぁ~と思っております(#^.^#)



マルルのつぶやきblog 最新記事一覧

記事一覧

 

『犬との生活もよりよいものに』…をコンセプトに、販売するだけではなく、日々のケア、しつけなど多方面からお客様一人ひとりにあったアドバイスをさせて頂いております。
『犬と暮らしてよかった』とより多くの人に、より深く感じていただけるよう。そして、犬(動物)と人間の社会がもっともっとよくなりますように。。。


xv1raBqkijwlR5M1382758565_1382758691   u_us0la2C4iRJuN1382758828_1382759002
<子犬販売 優良ブリーダー直販ペットショップ マルル>
三重県四日市