マルルのつぶやきblog

子犬販売 優良ブリーダー直販のペットショップ マルル 三重県四日市市

キースホンドの向日葵ちゃん

| blog, お客様からのお便り

キースホンドの向日葵ちゃん

トリミングでさっぱり、可愛いおリボンもつけてもらいました

20140824_163035

 

向日葵ちゃんはキースホンドという犬種です。

キースホンドは寒い寒い気候に強い犬。モフモフの被毛もチャームポイントの1つです。

日本の暑い暑い気候対策にママは色々な対策をしてくれています。

日射予防のTシャツや、早朝夜中のお散歩など。。。

色々対策してもらってはいますが、ダイエットと夏の暑さで少し夏バテぎみになってしまった向日葵ちゃん。

お腹部分の体温を下げる為に、お腹部分のトリミングをお勧めしました。

そして今はお腹周りをすっきりしてもらって、少し涼しげだそうです。

 

朝晩は秋の気配が随分しますが、日中はまだまだ暑いこの頃です。

もう少し暑さ対策が必要なようですね~

夏の疲れも出てきて、人もワンコも体調を崩しがちな季節です。

体調管理が大切ですね。



マルルのつぶやきblog 最新記事一覧

記事一覧

 

『犬との生活もよりよいものに』…をコンセプトに、販売するだけではなく、日々のケア、しつけなど多方面からお客様一人ひとりにあったアドバイスをさせて頂いております。
『犬と暮らしてよかった』とより多くの人に、より深く感じていただけるよう。そして、犬(動物)と人間の社会がもっともっとよくなりますように。。。


xv1raBqkijwlR5M1382758565_1382758691   u_us0la2C4iRJuN1382758828_1382759002
<子犬販売 優良ブリーダー直販ペットショップ マルル>
三重県四日市