マルルのつぶやきblog

子犬販売 優良ブリーダー直販のペットショップ マルル 三重県四日市市

お客様からの嬉しいお便り 花ちゃん

| blog, お客様からのお便り

広島の花ちゃんのお父さんよりお便りいただきました。

 

シェットランドシープドッグの花ちゃん。生後9か月です。

045

NHKの朝の連続ドラマ”花子とアン”の主人公”花ちゃん”と同じ名前の花ちゃんは、

人も犬も大好きで、ご家族だけでなくご近所さんからも人気者です。

 

人も犬も好き。

それってすごく大切な事なんです。

「犬って人や同種である犬が好き」ってことは、実は当たり前ではないんです。

人や犬に安心感を持てなかった子犬は、怖かったり、苦手だったり。。。

人も犬も好きであることは、子犬たちが産まれてきて最初に触れるブリーダーが安心できる環境を整えられること

ブリーダー自身が心から子犬を犬を愛していること大切に思っていることがすごく大事なんです。

肌で感じる安心。それが子犬の心の健康の基盤を作ります。



マルルのつぶやきblog 最新記事一覧

記事一覧

 

『犬との生活もよりよいものに』…をコンセプトに、販売するだけではなく、日々のケア、しつけなど多方面からお客様一人ひとりにあったアドバイスをさせて頂いております。
『犬と暮らしてよかった』とより多くの人に、より深く感じていただけるよう。そして、犬(動物)と人間の社会がもっともっとよくなりますように。。。


xv1raBqkijwlR5M1382758565_1382758691   u_us0la2C4iRJuN1382758828_1382759002
<子犬販売 優良ブリーダー直販ペットショップ マルル>
三重県四日市