マルルのつぶやきblog

子犬販売 優良ブリーダー直販のペットショップ マルル 三重県四日市市

第一回ドッグマッサージ イベントレポ

| blog, イベント情報

初めてのイベント「おうちカフェ ドッグマッサージ」も無事終了いたしました。

ありがとうございました。

 

お客様はパピヨンのぱとらくん。

そして、

マッサージャーは会珠(かじゅ)の井村さん

http://www.hie-web.biz/company/index.html

普段はヒト科(笑)の整体やリラクゼーションをやられています。

 

さて、マッサージのスタートです。

ゆっくり静かにマッサージで心と体をほぐしていきます。

ぱとらくんはココがこっとるねぇ~、なんてお話をしながらマッサージをしていきます。

 

最初はドキドキぱとらくんでしたが。。。

photo1

あれ??なんか気持ちいいぞ

photo3

くぅぅぅ。そこやぁ。

photo2

井村さん、気持ちええわぁ。と手をペロペロ

  photo4

頸に強めのコリがあったぱとらくん。しっかりマッサージ。

photo6

 

さて、そろそろおしまいです。。

 

そんなんいわんとやって~な~。ほれ~。

もう一回やって~な~。

photo7

すっかりゴッドハンドの虜になってしまいました(*^_^*)

 

そして、

我が家のオーレ譲もすっかり井村さんの虜。

少し人見知りのあるオーレ。普段は家族以外の懐に飛び込むなんてことはあまりないのですが、

井村さんの姿を見ると、お膝へぴょーんとダイビング(*^_^*)

photo9

前回のマッサージが気持ちよかったようですね。

 

そして、こむぎも少しだけしていただきました。

photo12

少し触っていただいてすぐ、「この子、腸の調子があまりよくないと違う?」。

当たってる!!!

老化も進み、食のある日やない日の差が激しく、また便秘と下痢を繰り返す日も多くあり、

何もお話しをしない中でのご指摘にはビックリ(@_@)しました。

 

photo13

photo15

もちろん、こむぎもゴッドハンドに癒され、眠ってしまうほどでした。

 

わんこは本当に正直です。

また、うっとりしているわんこを見るのは、幸せ~

 

次回の「おうちカフェ 第2回ドッグマッサージ」は 6/29(日)15時からの予定です。

イベント詳細は後日ブログやFBページ(https://www.facebook.com/ZaiKuresuXingZiQuanFanMai?ref=br_rs)にて発表いたします。

今回平日の開催でしたので、休日に開催して~というお声を頂き次回は日曜日の開催となりました。

みなさまのご参加、お待ちしております♪♪



マルルのつぶやきblog 最新記事一覧

記事一覧

 

『犬との生活もよりよいものに』…をコンセプトに、販売するだけではなく、日々のケア、しつけなど多方面からお客様一人ひとりにあったアドバイスをさせて頂いております。
『犬と暮らしてよかった』とより多くの人に、より深く感じていただけるよう。そして、犬(動物)と人間の社会がもっともっとよくなりますように。。。


xv1raBqkijwlR5M1382758565_1382758691   u_us0la2C4iRJuN1382758828_1382759002
<子犬販売 優良ブリーダー直販ペットショップ マルル>
三重県四日市